スポンサーサイト
はあ・・
おはようございます。私の今の状況、非常によろしくないです・・・・『今のままじゃだめだ』『変わっていかないと』それは私自身が一番わかっていること。だから。。学校に行くだけでかなりのエネルギーが消耗されて・・・うまくできない自分が歯がゆくて、悔しくて、心がまったく安定しません。昨日は授業をなんとか受けとおし帰ってきましたが・・・もう家ではくたくた。。。早く寝たのにもかかわらず、今日は頭痛がします。学校、休んじゃいました。でも頭痛はあるけど、家にいると心は安定します。私、学校続けられるかなあ。。またまた弱虫がでてきてしましました。プレッシャーが・・・私はどこか精神がおかしいのかなあ、、とか。考えちゃいますね。どうしてほかの子のようにできないんだろう。クラスの子と話すのに緊張してしまうんだろう。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは!
今日、学校休んだのですか?
休みたいときは、休む!
心や体がそう欲しているんだと思います。
そんなときは、休むのが一番です。無理はダメです。

あっ!一つだけ。
未だに私もそうですが、心を安定した状態にするのは
難しいことですよ。決して、ちびむすびさんだけではあ
りません。だから、ご安心を!(笑)
気楽に~気楽に~
人生なんて、なるようにしかなりません!(笑)

No title
余りこうしないと とか決め付けないで
気持ちの許す範囲でゆくり行きましょうねv-353

悩むというのは真剣に毎日を生きている証拠なんですて
辛いは幸せの途中らしいです!
辛いに一書いたら幸せに成るので
今は幸せのゴールへの途中だから
元気出してくださいねe-415
No title
よりさん ありがとうございます。今日はなんだか無気力で、まだ気持ちが上向かなくて・・でも、また前向きに頑張れるといいなあ。。。
No title
ハードルは低くですね。
結果がでないと焦ったり、落ち込んだりしますが、ハードルが高すぎると、それも大きくなりますね。
最初から100点は辛いですよね、10点くらいかららコツコツと。
具体的に何がいいのかわかりませんが、あいさつするとか、何かきっかけ作りになるようなことから始められるといいですね。
No title
変わりたいと思ってるけど、なかなか思うように結果が得られないときって
自己嫌悪になってしまったり、しまいがちです…
中学生のときはほんと学校に行くのが毎日イヤで仕方なかったです。
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
