スポンサーサイト
いろいろ書いちゃった><
今日は休みです^^やはり精神的に楽ですね家は落ち着きます明日も休みですし明日は成成人式私もあと三年ほどで迎えることに想像できない背はすごく低いし、童顔だし、、、小学生や、良くても中学生に思われますこどもっぽすぎるの、悩みのひとつですまあ中身もまだまだ子供ですけどもっと成長しないとなあ。。。。ちなみにうちの祖父母も両親も背が低いです。はい。そして進路のこと!!わたしのやりたいこと、進みたい道はなんだろう。。英語を勉強するのが大好きで(でも発音記号とか苦手で私の課題だ)保育にも興味あって(ちなみに外出時に赤ちゃんや小さい子をみかけると目で追ってします。可愛くて)児童英語教師とかになりたいなあ、、なんて。確か小学校の英語2011年から必修らしいですよね頑張りま~っす
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは(^-^*)/
児童英語教師て、ちびむすびちゃんに向いて居ると思いますよ♪

英語力が着く大学に進むのが良いかしら!?

頑張って下さいね^^
No title
よりさん ありがとうございます。もちろん英語に力を入れてる大学に進むつもりです♪ただし私が目指してるところはちょっとやそっとじゃ受からないので・・・勉強がんばらないとです><
おはようございます!
成人式、懐かしいなぁ・・・
私にとっては、何十年も前の話。
でも、記憶に鮮明に残ってますよ。

進路について色々考えて悩むのは良い事だと
思うますよ!
悩んで悩んで、選んだ道でも、それが一生続く
とは限りません。
ゆ~くり、その時間を楽しみながら、前に進んで
くださいね。
悩んだ事は決してムダにはなりませんからね。
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
