スポンサーサイト
くたくたです・・・
今日で学校がはじまって二日目です。久々の学校、しかも気も張っているのでくたくたです昨日はお昼に学校は終わったんですが、それでも家に帰るとどっとつかれて横になって体をやすめていました。もちろん早めに布団に入りましたが今朝もまだ疲れがとれず。。それでも『テストとかあるし、、』と思い頑張ってきました。今日は部活もあったので(文化部ですが)帰りは5時半すぎに・・・当然くたくたです今日も早く寝よう・・・明日から三連休ですしねでもまあ、前学期より学校での状況はよくなっているのでこれからもがんばっていこうと思います^^いろいろ大変なことが多くてすごい悩みましたし、(今も悩みはつきませんが・・)おかげで少しだけ強くなれたと思うのでいい経験だったのかな?とりあえず今は体を休めたいです
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
連休は、ゆっくり休んでくださいね。
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
