スポンサーサイト
本の紹介♪
こんにちは。今日から母は仕事開始です。面倒くさいといいつつも出かけていきました。私も休みがあとわずか(6日まで)となりいろいろと不安だなあ。。。と感じてます。今年は楽しい学校生活を送りたい。まあ私次第ですよね。久しぶりにちょっと本の紹介。『天使がいた三十日』新堂冬樹さんが書いたものです。おなかに二人の赤ちゃんを宿したまま最愛の妻は事故であの世へいってします。夫である男性は絶望に打ちひしがれた毎日を送るようになっていまう。しかし、一匹のマリーという犬に出会い、だんだん前向きに、人生を歩んでいけるようになる。最後は悲しいけれど、心温まる結末がまっています。とっても感動しました!!母も私が夢中で読んでいるのをみて、興味を示し読みはじめたのですが。私と同じく、夢中になっています^^
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます!
読書はいいですよね~

決して経験する事がないような人生に少しでも
触れることができるような気がします。

どんどん本を読んでくださいね。
ジャンルにはこだわらずに・・・

前向きに人生が歩める。いい言葉だと思います。
きっと、ちびむすびさんのこれからの人生に役立
つ時がありますよ。
いいですね
私も本は好きです。ご紹介の本も読んでみたくなりました。と言ってもなかなか時間が作れないのが現実ですが・・・^^;
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
