スポンサーサイト
暑い~><
こんばんは今日も暑いですねだからおやつにお母さんが衝動買いしてきたアイスを二人で半分こして食べました冷たくておいしかった><やっぱこんな日は誘惑に負けてしまいますね~あ、お昼に食べたあんぱんとピーナッツクリームが入ったパンもおいしかったなあ♪久々でしたあと、今日は弟とお母さんがけんかしてました。弟はご飯を台所以外で食べて食器をそのまま片付けなかったり・・・なにかをしたらしっぱなしということがあるのでそれでお母さんが怒ったらしいです。まあ私も部屋とか汚いしおおざっぱなんで人のこと言えないんですけど弟は怒られるとふてくされたり『うるせーな』とかいうのでお母さんがまたさらに怒るわけです。最近は私はお母さんとけんかしませんが中2の頃はしょっしゅう喧嘩朝、いってきますも言わずに学校にでかけたりも・・・中.3になったら落ち着きました。なぜあんなに喧嘩してたんだろう?今は弟の時期かな?でも前よりは落ち着いたかな?前はひどくて聞いてる私もうんざり重~い雰囲気で食卓を囲んだりも・・・・明日は夏休み最終日!!ああ・・・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私もすぐに食べ物の誘惑に負けてしまいます。。

弟さんは反抗期になんですねー。

まあ、しょうがないと言えばしょうがないかな。。

でも ちびむすび さんの様にいつかは落ち着く日が来ると思いますよ。
No title
夏休み、あっというまだったかしら?^^
でも、学生さんには夏休みがあって羨ましいわ e-343

私もアイス食べくなっちゃった~♪
って、冷蔵庫にあるけど、今はまだお腹のために我慢です^^;

No title
ブログへご訪問ありがとうございます。
毎日更新なさってるんですね。
週1で更新のうちとは大違いで、尊敬しちゃいますよ(笑)
母がいなかった僕には、親子喧嘩はちょっとうらやましいかも。
新学期頑張ってください。
No title
はじめまして!
コメありがとうございます。
訪問できてなくてすいませんe-263
こんなんでよければ、
これからも仲良くしてください。
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
