スポンサーサイト
新年
あけましておめでとうございます^^新年ですね♪昨日のことを書きます。昨日は、午前はお雑煮を食べて御節をつまむと初売りにでかけました。福袋!人気ですね~!!すごく混みあっていました。(友達と、友達の家族に会いました)私は、中身がわからない福袋を買うのはあまり気が進まなく、買いませんでしたが・・・可愛い財布をみつけたので買いましたそして、午後は初詣。今年一年よい年になるよう祈ってきましたあ、年賀状も何枚かきました^^年賀状はお正月の楽しみの一つですお年玉は両親、父方の祖母、母方の祖母、叔父さん からもらいましたすごく寒い日でしたね~(今日もですが)元旦、のんびりと楽しみました^^
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

明けまして
おめでとうございますっ!

お年玉沢山もらいましたか?
むすびーちゃんチのお雑煮はどんな
お雑煮ですか?よく越後の雑煮には
鮭といくらを乗せるなんて聞きますが
我が家のあたり(長岡)じゃあまり見かけません。
多分もっと山形寄りの地域のお雑煮です。
新潟県てや(って)縦にな~げすけ(長いから)
同じ県内でも違うがぁよ。(んですよ)
今年も実りの多い一年にしましょうね!
あけました
おめでとうございます。
今年はさらにいい年になりますように~
最近は中身が見える福袋もありますけど、
結局毎年買わないんですけどね。

今年は高校生最後の年ですから、
いろんなことにまた頑張ってみてください。
去年も結構がんばりましたもんね。
だからきっと今年だって叶えられます。
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します^^

良いお正月を過ごしていますね♪

今年は受験に向けて忙しく成りますね!

来年の春、笑顔で迎えられる様に
今年も頑張ってくださいね^^

ちびむすびちゃんにとって今年は人間関係が
良い方向へ向く様に願っています☆


福袋ですが、私も中身分からない物は買わないですね!
明けましておめでとうございます!
昨年は色々お世話になりました!

ちびむずびさんにとって、今年も良い年になりますように
祈ってますね!

私は、今日からブログ再開予定です。
お暇なときにでも、また遊びに来てくださいね。

今年も宜しくお願いします。

取り急ぎ、新年のご挨拶まで。。。
No title
ぐれさん おめでとうございます^^私の家のお雑煮には白菜がいっぱい入っているような。。。そんなに特徴はないかも?でもおもちは好きなのでおいしくいただきました。黄な粉もちにしたりとかも♪お互い今年、素敵な年にしたいですね
No title
voicecandy さん おめでとうございます^^今年、よい年になりますように。自分が成長したという感じれる一年にしたいし、良い思い出を作って卒業をしたい。受験もがんばります^^
No title
よりさん おめでとうございます^^はい!!今年、よい年にしたいです、受験だけでなく、人間関係のことも、がんばります!よい思い出をつくって卒業したい
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
