スポンサーサイト
久々
今日は二学期最後の授業です。明日は終業式です♪私には、去年は仲良かったのに・・・2年になって距離がどんどん開いて・・・最近はめちゃ2険悪(お互い嫌いあっていましたし・・・)な子がいたんですけど。。。その子に、土日に書いておいた手紙を渡しました(私のつらかった気持ち、知ってほしかったし。私も悪い心があったと思う。それに。。いまの関係はよくないと思ったので。クラス替えありませんしね)緊張したけど、ちゃんと受け取ってくれました。そして、、帰りに最近避けるような態度をとってしまっていたことを謝りました。普通に答えてくれました。そして、バイバイ。といって帰ってきました。前のように仲良しにもどることは難しいと思いますが。。。少しだけ、関係が緩和されたように思います。今日はクラスの子ともいつもより会話できたように思います。これから私、変わっていけるかな?来年はいい年になりますように。久々に気持ちが穏やかです
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

前向きに
こんばんは♪
勇気出して手紙渡せて、良かったですね^^
友達との関係が良くなると良いね。
笑顔で来年を迎えましょうねe-51
おはようございます!
日々、少しでも前へ。
ちょっとでもいいから、無理せずに前に進んでいきましょうね。
その気持ちが、大切だと思いますよー

穏やかな気持ち、これも大切。
どんな場合でも、人に接する時は穏やかな気持ちで・・・

陰ながら、いつも応援してますよ。
No title
今日は終業式ということは、明日からお休みですね~いいなあ。
手紙を書いて渡したちびむすびさんはすごく勇気がありますね。
あの頃には、そんなことは絶対できなかったので、とても関心してます。
それにその手紙に対して普通に答えてくれるようになった友達もなかなかえらいです。
少しずつ関係が修復していきますように…
No title
voicecandyさん 明日からの休み、嬉です^^三学期からまたがんばるぞ!友達とまた少しずつ、歩み寄っていけるといいな
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
