スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日はいろいろあって。。。更新できませんでした。今、私の学校生活はとてもよくない状態です。最近は特に落ちてて、自分の殻に閉じこもってしまっていたというか。。。それで二人の子が家に帰った後、電話をくれていろいろ話しました。私は嫌われているかも・・・と・・怖くてクラスの子に近づいていくのができなかった。こんなんじゃだめだとはわかっていたけれど。。。でも、そんなことないから普通に話してくれれば大丈夫だし、変わっていけるよ。と二人はいってくれました。なんだか少し救われたというか・・このままじゃこの先、大学や、社会でもすごく苦労しますよね。変わることができる、、最後のチャンスなのかもしれない。。。もう冬休みに入ってしまうから。。頑張るのは主に三学期からになると思いますが・・受験でみんなが自分のことで精一杯になる前に、関係の構築。頑張りたい
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
がんばりましょうね。
人生は長いですから、これが最後ということはありませんが、
常に前に進む気持ちは持ち続けないとですね。
No title
そっか…そんなことがあると余計につらいよね。
でも、変わることのできるチャンスはいくらでもありますよ。
学生のときは人見知りがひどかったですけど、
変わりたいっていう思いもあったし、自然と変わっていった部分も
ありますし、いつ何がきっかけになるかわかりませんから。
少しずつしか変わっていけないので、あまり焦らないでくださいね。
No title
voicecandyさん ありがとうございます^^少しずつ、変わっていけたらな・・・
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。