スポンサーサイト
買い物
こんばんは今日は本当暑いです本当、どうにかしてほしいですやっぱまだ夏ですね~。。。今日はお母さんと買い物に行って服を買ってもらいました。ちなみに夏物だから安売りされてて一点500円とか1000円で買えちゃいましたうちではいつもこの安売りの時期を狙ってますだってお得じゃないですか♪節約2。私の家はあまり裕福じゃなくて・・・・どちらかといえば家計大変なんでお小遣いとかもろくにもらってないし旅行とかもあんまいけないんですけどそんなに不満はありませんだって父と母が一生懸命働いてくれてて、自分のものを我慢して私達子供のものを優先して買ってくれてるの知ってるから。それに毎日ご飯食べれて学校いけて・・・それで十分じゃないですか。そりゃお金はあれば便利なものだけど・・・まあそんなになくてもいいかなって。おかげで(?)私はお金をあまり使わないので・・(ものをあまり買わないので)お年玉とかがたくさん残ってたりします。大好きな本は図書館で借りますし将来は賃金の高さとかよりも楽しさ、やりがいを求めて、自分が好きだと思える仕事に尽きたいです
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今日は新しい服が増えたのね e-343
こちらも火曜日、友達とご飯食べたあと
安くなっていた500円のカーディガンを買いましたw
でも七分そでなので、こう厚くちゃ着れなくて
涼しくなったら着ようと、いまから楽しみです e-266
No title
こんにちわ!また来ちゃいました(*∩ω∩)w
ちびむすびさん、なんて良い子なんだぁぁぁ!
おじさん感心しちゃったよ
そうですよね(^ω^)感謝の気持ちが大切です
仕事もやりがいが一番重要ですよね!
No title
こんばんわ!。

えらい!!。

ちびむすび さん お若いのに考え方しっかりしてます。

将来のやりがいに向かってがんばってくださいね(^^)
No title
先日は訪問&コメント、ありがとうございました♪
ちびむすびさんは小さい子が好きなんですね☆
将来仕事に楽しさ、やりがいを求めるんなら保育士・幼稚園教諭はバッチリですよ!!
毎日子供たちの笑顔とパワーをもらって、楽しく過ごせました♪
でも、大変なことも多いですけどね。。。(笑)

お母様とお買い物っていいですね☆
私も将来子供と買い物に行くのが楽しみです♪
No title
ありがとです^^

いいなぁ、私も
服ほしいですw
No title
このあいだブログにコメントいただいたYURURU*です。
コメントありがとうごいます♪

この時期わたしもバーゲンが気になって仕方がありません。
(たくさん行ってます)
ちびむすびさんは、これから色々な服が似合って
買い物が楽しいでしょうね~♪
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
