スポンサーサイト
今日も
今日はとても寒い><朝、体調が少し微妙だったんので一時間だけ保健室のベッドで寝かせてもらいました。でもおかげで大分楽になり、残りの授業、がんばれました!!そして図書の活動をしました。司書の先生の下、パソコンを使って作業したり。。。本を見たり・・・落ち着けました^^明日から三者面談なので午前授業です^^嬉しいなあ~。もうすぐ冬休み
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます!
こちらも、昨日に引き続き寒いですよ~

珍しく、雪が降るかも?なんてニュースで言って
ましたー

体調、気をつけてくださいね。
折角の冬休みが、台無しになりますよー
健康じゃなくちゃ、楽しめませんからね~(笑)
さみぃ~っす。
むすびーちゃんの通っている学校は
冬休み短縮にならないみたいですね。
私の住んでいる長岡ってとこの、特に
小中学校はインフルエンザで学校閉鎖
になった分、冬休みを短縮するところが
あるようです。とにもかくにも冬休みに
インフルエンザなんて嫌だよね。
お気をつけて~。
No title
ぐれさん はい、体には十分気をつけます。今、学校でインフルエンザははやってませんが油断は禁物ですよね^^
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
