スポンサーサイト
休みだあ^^
今日は休み^^嬉しい!朝も気持ちよく目が覚めた!!やっぱり土日があるのはありがたい。この二日でまた学校にいく気力をためなくては!!時期が時期だし、私も忙しくなってくるだろうなあ・・・・あと三ヶ月もすれば二二年生も終わり、三年生。つまり受験生になります!う~ん。。。。まあそれはこれからじっくり考えていくことにするとして、今日は午後から図書館に行ってきました。いつものように主に小説を借りてきました。そして夕食のコロッケを食べて、、、さっきまで『小公女セーラ』のドラマを見ていました。ちなみにこのドラマ、母も見ています
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

元気ですかっ♪
そうだねぇ、来年は受験生なんだねぇ。
でもね、思いっきり何もかも吹っ飛ばして
勉強だけに没頭できるのって高3だけだと
思うんです。この「チャンス」逃したら
後は無いぞぉ。って思って頑張ってみたら
どうでしょう。って思うんだけどどーかな?
ああ、ころっけ食べたいナ。
おはようございます!
もう12月だよね~

そして、ちびむすびさんは、来年は受験生かぁぁぁ・・・
受験って言葉が懐かしく感じる歳に私がなったって
ことでしょうね!(笑)

朝晩は、すっかり寒くなってきましたので、体調管理
にはくれぐれも注意してくださいね。

夕食のコロッケは、美味しかったですか???
日の経つのは早いね^^
こんにちは♪
今日は元気に学校へ行かれましたか?
お母さんと同じ空間で同じドラマを見て。。。
親子でそのドラマのことを語らって。。。
そんな時間が持てたら、また嬉しいね♪
No title
ぐれさん 受験、気は重いし不安とかすごい大きいと思いますがなんとかがんばります。志望校合格目指して。大学はまた高校とはいろんなことが違いますよね!自由だけどその分自分で動かないとだめというか
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
