スポンサーサイト
のんびり
今日はテスト最終日学校から帰ってのんびりとすごせましたそして、夕方卒業した中学校に行って、元担任に相談とかも含めたいろいろな話をしてきました。私がとても信頼してる人、生徒だったころからとても世話になっています。「いつでも話にこい」って言ってくれます先生はとても忙しいのにねまあそういうわけで、テストが終了したため午後は気分よく過ごせました。そして、、、そろそろ、進路研究に励むことを決意。興味のある大学の入試傾向とかも調べていかなくちゃちなみにいまのところ私が志望してる大学はとてもレベルが高いです明日からまた通常授業に戻ります(そしてテストが返却される)また明日からがんばります実は昨夜はあまり睡眠をとることができなかったので。。。今日は眠れるといいな
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
テスト終わりですね。お疲れ様。
これから進路を決めるんですね。
妥協せずがんばってください。
ちなみに目標は外大とか上智とか?
おはようございます!
試験、お疲れ様~

目の前にあることを、ひたすら一生懸命にとりくむ
ことも、結構、大切なことだと思いますよー

一度に色々なことを考えてしまうと解決できなく
なることがたくさんあります。

ひとつひとつクリアしていってくださいね。
決して、焦らずに・・・
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
