試験結果
こんんちは。九月も下旬に入り、大分涼しくなりましたね。もうすぐ授業も始まるし、また気持ちを切り替えて頑張らないとmな!さて、最近受けた公務員試験ですが、実は最終試験、駄目だったんですよね、、、、↓あと少しのところでだめになってしまったので、正直すごく落ち込みました。どうしてだめだったのか、どこがいけなかったのかとかいろいろ考えこんじゃって、もんもんとしていました。採用人数は少ないし、厳しい戦いになるだろうとは覚悟していたけれど、、ショックは大きかった。でも、落ち込んでばかりもいられないし、ようやく気持ちを切り替えて、また頑張ろうと気持ちが出てきています。まだやれることはあるし、落ちたときのことは考えて準備はしていたので、、、これからまた進路について真剣に考えて頑張っていこうと思っています。
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
