結果発表
今日はとうとう。市役所の二次試験の結果発表。一次の時と同じく正午に発表でした!!結果はなんと合格すごくうれしかった。内容は集団討論や面接や作文と盛りだくさんで、人前で話すことは決して得意ではないし、合格は厳しいかなあという思いもあったので、受かって本当にうれしい。頑張ってきてよかった!!でもまだ喜ぶのは早くて、次jは三次試験が待っているんですけどね><自分がその市で働きたい理由について思いを語るという面接試験だそうで、緊張するけれど、あとひと息頑張らないとなと思います!!試験まであまり時間もないですしね><
プロフィール

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
