友達とお出かけ
昨日は朝からあいにくの雨でしたが、高校時代の友達と約束していたので、駅で待ち合わせをして、一緒にバスを乗り継ぎ、イオンに遊びにいってきました!日曜日だからか、消費税が上がる直前だからか?すっごく混んでいました!本当に見渡す限り人ばかり。小さな子を連れた家族連れも多かったなあ。。。。見た映画は「ウォルト・ディズニーの秘密』正直ちょっと内容が掴めなかったところもあるかな?友達も少しよくわからなかったらしいです。。。それはさておき、映画の後はフードコートで少し遅めのランチ。マックで前から気になっていた「さくらてりたま」を食べました!!ちょっぴりお高めだけれど桜の風味が良くて、とってもおいしかったです♪♪ちょっぴりお高めだったけれど、試してみてよかったな。おしゃべりなどもしつつ、その後はお店のなかをぶらぶら。デザートにサーティワンでアイスもいただきました!!選んだチョコのアイスは、マシュマロも入っていて♪食感がおもしろかったし、おいしかったあ♪店内があたたかいからかだんだん溶けてきて、食べるのに苦労したんですけどね(汗 久しぶりに友達に会って、一緒にお店をみたり、おしゃべりできて楽しかったあ♪♪もうすぐ学校が始まるけど、頑張ろうって思えました^^
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
