スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
安静と薬のおかげで最悪の状態は脱し、ある程度安定した体調ですごせています。どうやら私の体調不慮の原因は肝臓の機能がかなり弱っていて、新に余分な血管ができてしまい、それを通して本来なら肝臓が処理してくれる悪い物質を体中にとりこんでしまっていたからだと検査の結果わかりました。そのため今は薬と安静で少女を抑えていますが、ちょこちょこ布団で休んでいて、学校どころか外出はほとんどできず、、、 せいぜい体調の良いときに体力低下を防ぐため近所を少し散歩するくらい。根本的に直すには移植しかないんですよね。本当に、早く元気になって普通の生活がしたいです。今の一番の願い。また、元気になれたときの生活、将来についていろいろと考えこんだりもしています。
スポンサーサイト
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。