バイト開始
またまた更新遅れました。なぜかログインができなくて、、編集できなかったんですさて、風邪も土日にはすっかり治り、昨日バイトの説明を店長さんから聞いてきました!店長さんは話しやすいし、すごく好感をもてる方なのでよかった♪ただ、仕事の法は『厳しいけど覚悟してね。』といわれましたが、、、でも、厳しくするのは嫌いだからじゃなく愛情があるからであることはわかってね。もちろん褒める点はしっかり認めて褒めます。とも言っていました。心構えしとかないとな。『あなたなら笑顔で仕事ができると思ったから採用した』の言葉を信じて、がんばらないとな!あさってから実際に仕事を教わりながら働きますはじめての接客業ですし、実はかなり不安なのですが、、、
プロフィール

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
