スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おばあちゃんの家での3日目は、朝、6時ごろに目が覚め、散歩にいきました自然いっぱいな所なので、とーっても気持ちよくて最高。(ちなみに一回目は一人で、二回目はひなちゃんの散歩として、おばあちゃんも一緒に行きました)そして、9時ごろ、みんなで近くのお店でモーニングを食べに行きました。早く起きたため、もうお腹はぺこぺこトースト(バター付き)。ゆでたまご、ウインナー 、サラダ、プリン、ミルクの朝食メニューをとっても美味しくいただきましたこの日はもう連休最後の日だったので、みんなで何枚も写真をとったりもしましたお昼にみんなで鍋をかこんで、この旅行の最後の食事を追え、2時ごろ、おばあちゃんの家をでました。楽しい思い出を胸に満たされた気持ちだったのですが、だんだんおばあちゃんの家から離れていってしまうことを寂しくおもったりおばあちゃんはもう81歳なので、いつまで元気でいてくれるかなあ、長生きして欲しいなぁ・・・とお母さんはつぶやいていました。以前よりも散歩の時、休憩する回数が増えたことなども気にしていました。。。でも、おばあちゃんはまだ元気でひなちゃんとの散歩はかかさないし、近所の人がみんな知り合いで毎日誰かと話をしているので、私はおばあちゃんはまだ長生きしてくれるんじゃないかな、と思ってます
スポンサーサイト
プロフィール

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。