今日はピアノの授業の日ピアノの授業の担当の先生は三人いて、今日は交代の日で私の担当が変わったのですが、優しいお姉さんっていう感じの先生で、なんだかとっても好感を持ってしまいましたなんだか憧れちゃいます(あ、もちろんどの先生も丁寧に教えてくれるんですけどね)どんどん難易度が上がってきていて毎日のピアノの練習には四苦八苦することが多くなってますが引き続きがんばりますここでちょっと本の紹介。先日、市の図書館で優しい色合いの表紙の一つの本に目が留まって、どんな本なのか確認してみたのですが、、、その本は命の物語がたくさんつまっているというもの。我が子を産んだときの母親の思い、父親の思い。おじいちゃん、おばあちゃんの思い、、、、題名は『生まれてきてくれてありがとう』内容が気になって借りてみたんですが、すごく温かい気持ちになれたし、とっても感動しちゃいました自分の生まれた日のことを考えてみたりも。前に聞いたことがあるのですが、私は両親の結婚6年目にやっとできた子供だったそうです。だからとても嬉しかったと
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
