今日は学校でした!大学進学を希望する人のための説明会があったので・・・帰りが少しおそくなり(それでも電車がスムーズで予想より30分ほど早く帰宅^^)体は疲れましたけど・・・心は安定しています。私のおばあちゃん世代の人とたくさん話したり。(とても優しくていい方なんです♪)入学式、始業式にかけてなかよくなった子とかもいろいろ話したりしできましたし、入学式に仲良くなった同い年の女の子は自分が前の高校ですごく仲の良かった子と私の雰囲気が良く似ているらしく、私といると安心できるといってくれました。なんだか温かい気持ちになれました♪嬉しかったな^^人間関係でかなり悩んで、心も体もまいっってしまっていた前の学校では、心は硬く、硬くなってしまって・・・・常に息がつまっている感じがしていたので・・・苦しくて・・・心が温かくなる、今の感覚はとても幸せです^^
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
