通院
こんにちは。近頃大分冷え込んできましたね。朝起きるのがつらくなってくるなあ。。。。今週の火曜日は通院日でした。いつもより混んでいて、、、血液検査をするのに待ち時間が長かったです><しかも、いつも7本も採るので少し時間がかかりますね。実は先日、免疫抑制剤の種類が変わって、朝晩二回だったのが、朝だけになったのですが、薬を変えても血液検査の結果は良好のままだったのでほっとしました。ちなみに主治医の先生には、移植手術を受けるため、入院していた時からお世話になっているのですが、そんなに愛想があるタイプではないのですが、私の体を慎重に診てくださいますし、帰り際「風邪ひかないように気を付けて」など声をかけてくださいます。就職の時に提出する健康診断書のことでも相談に乗ってくださいました。本当にありがたいなあと思っています。移植手術を去年の夏に受けたので、一年以上がたったけれど、こうして毎日元気でいられるのはたくさんの人の支えのおかげなんだなと振り返ると感謝の気持ちでいっぱいになります^^
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちびむすびさん
おはようございまーす!!

通院日だったんですね。
私は3週間から2か月に伸びたので
ちょっと楽になりました。
でも来月は検査も行かなくちゃだしな~。

そうそう、色んな人のおかげで
元気でいられるって思いますよね。
No title
こんにちは!
コメント&リンクありがとうございましたっ☆

頼れる先生に出逢えるって大事ですよね♪
妊娠・出産で長く入院した時に、
本当に心強かったです!

周りの人の支えに改めて感謝ですね☆
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
