将来。。。
昨日は、先日の台風で休講になった授業があったので、学校に行ってきました。休日に学校に行くのは少々気が進まないけれど仕方ない。。。今日は普通に休みなのでのんびりできました^^しかし、また台風が接近中ですよね。火曜日の授業がどうなるか心配です><話変わって、最近ブログにはのせていなかったのですが、私の就職活動、今はひとつの試験が終わって結果待ちの最中です。そろそろ来るはずなのですが。。。。就職活動、実は私の親は「あんたが元気で毎日過ごしてくれるだけで十分」と言っています。非常にありがたい言葉なんですが、それに甘えていてはいけないし、病弱で人一倍心配かけてきた分、早く就職きめて、安心させたいし、たっぷり親孝行したいんですよね。。。。将来のことを考えるといろいろと不安になるこのごろです><
Secret
(非公開コメント受付中)

将来について
こんばんは。
将来について、考え始めるときりがなくなってしまいますよね。
眠れなくなるし・・・(笑)

ぼくは学校を卒業後、すぐに就職できたわけではありませんでした。
また、「ここでずっと働いていく」と思えた会社に入ったのも、
学校を卒業してから、かなり経ってからです。

焦ることはありません。
大丈夫ですよ。
きっと、いい方向にいくと思います。
応援しています^^
No title
ちびむすびさん
こんにちは!!

台風怖いですね~。
うちは明日の朝接近らしくて、
小学校は休校になりました。
幼稚園はバスなしで普通に
あるんですけどね。
被害ないといいけど。

将来のことは考えちゃいますよね。
仕事って生活の大部分だったりするし、
やりがいのある仕事に
つけるといいですね。
No title
親御さんの言葉
よく同感です^^
No title
台風の被害はなかったですか?
きようはまだ風が強いけど、授業に出かけたかしら?気をつけてくださいね。

今、甘えるのも親孝行ですよ。
時が来たら進む道がわかるはず。
今悩むのも青春なんだと思うけどね。
そのうちちびむすびちゃんに
ご両親が甘える時が来たら、その時はしっかり支えてあげなくちゃね。
No title
こんにちは~
大丈夫大丈夫、なんとかなります。
人生笑ってれば勝ち。
考えすぎても良いことないですね^^
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
