台風
今日は台風でしたね。学校は、午前中の授業は休校になったんですが、割と早く暴風警報が解除されたので午後は普段通り開講。一コマだけでしたし、正直、行くのどうしようかなあ~と思いましたが(笑)ちゃんと行ってきましたよ♪さぼってしまうと、後に体調崩しりした時に、「単位が足りなくなるから無理してでもいかないといけない」という状況になってしまう虞もあるので。外は風が強かったけれど、無事に授業に出て帰ってこれたのでよかったです。おじいちゃんのこと、みなさん心配ありがとうございます。実は最近、要介護認定の結果が出ました。要介護度は予想通り要介護1でした。現在、父がどこのケアマネージャーさんに頼もうかいろいろ探している所です
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
また台風来てるんですよね
客商売には大打撃です^^”
No title
おぉ、ご立派ですね^^
ワタクシならサボっちゃうかも。
介護はケアマネージャーさんに頼れるだけ頼るのが一番ですね。
家族だけで抱え込むと大変です><
No title
台風の被害がなくて何よりでした。
授業、お疲れ様♪

お祖父さまのこと、専門の相談できる方ができるだけでも心強いですね。
お大事に。
No title
おはようございまーす!!

そうそう、1コマだと
ちょっと悩んじゃいますね。
でもあとで苦労するなら
今のうちにって私も思うかも。

台風また来ていますよね。
うちは月~火曜ころかな~?

うちのりくたんの学校は
今のところ午前授業の予定。
ひどかったら休校になるみたい。

うちの幼稚園は
なかなかならないだろうな~。
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
