スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、母の実家から祖母が畑で作った里芋が大量に送られてきましたそのため、今日は里芋コロッケを作りました里芋はねばねばとして形作りは大変でしたが(ちょっと不恰好なのもあるかな)。。。苦労しながらも完成させることができました味もとってもおいしく家族に好評だったので嬉しくなりました母には「○○がやってくれると助かる!」と言われました画像は母が用意したおひたしと共に!!SH3J00370001.jpg
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちびむすびさんおはよう♪
里芋コロッケおいしそう♪♪今里芋がおいしい季節になってきたもんね!
私も食べたくなってきた☆
学生時代からちゃんとお料理してるの感心する!!
私は家をでて一人暮らししてからようやくって感じだったし^^;
No title
里芋コロッケ、美味しそう!
自家製コロッケはサクサクおいしいですね。
形も綺麗で美味しそうに揚がっていますね、食べたいわ~。
どんどんレパートリーが増えますね♪
No title
ナイスアイデア!!里芋でなのですねっ。
秋のコロッケという感じで、季節感満載です。
その年齢でアイデアが浮かぶのは、才能があるんだわ~
リンク、いただいてきますね~
No title
おひさしぶりです。
色々料理をされるようになりレパートリーも増えていっているんじゃないですか?
形もちゃんと綺麗になっている、と思いますよ。
No title
ばっちゃんさん コメントありがとうございます^^ほめていただいて嬉しいです。おかげさまでお料理、楽しんでます。
凄いです!!
お母様本当に助かっていると思いますよ。
家では一緒に料理するなんてありえないから。。。
私もこんなにやさしい娘が欲しい!!
で~里芋料理はもうばっちりですか??
No title
里芋のコロッケ初めて聞いたー!
どんな感じなのかな?
じゃがいもと同じ感じ?

興味深々で食べてみたい!
プロフィール

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。